リンク追加&ハロ豆育成開始6日目&シングルクリップス2(ネタばれ?

eclair_g2006-02-21

昨日は、帰ってからすぐ寝てしまったので日記を書けずじまい。
まあ、ハロ豆を確認したところ芽は出てなかったけどw


そんで今日の6日目。まだ出ず。もうちょい。
でも、今までの画像を見てもらって分かるか・・・画像が小さくてわかんないかな。
なんか土が全体的に盛り上がってきてるんですよね。これは土が水を吸って膨張しているのか、すでに土の下で何かが起きているのか・・・・
いよいよ芽が出る日も近いか!!
注意深く見守っていこうっと。




そして初めてリンクをつけさせてもらうこととなりました。
まずは


egg_kidsことtatsuさんの「「べり〜☆きゅ〜と」な「えっぐ」日記」


かなーり長い付き合いで、昔から静かながらも面白いことを普通に言う偉大な方。
キッズに嵌ってからは、会うたびに残念になっていく様子が面白いですw
これからもよろしくお願いします。


そして
snake_sことスネークさんの「安心空感」
かつてはなっち&ミキティ推しだったが、ゆりちゃんを対象とした普段の行動がすでに無念だった方(笑)。今年に入ってついにユリちゃんイチ推しを宣言。
これからますますその無念さが加速することに期待しております。








さて、Berryz工房シングルVクリップス2をフラゲしてまいりました。
以前シングルVが発売されたものは時間の関係上後日見ることにしまして。
今日は「ギャグ100回愛してください(Close-up ver.)」
   「ジャケット撮影風景」


Close-up ver.に関しては
私にとっては、やはりなんといっても桃子だね〜。
Close-up ver.ということで顔のUPしか映らないけど、ちょっとした手の動きにも桃子らしさを感じます。
あとは
最初の方で「言わないんだ、言ってくんないんだ、言ってほしいな〜♪」
っていうみーやのパートでは仕草がとっても可愛らしい。




ジャケット撮影風景は
一言・・・・
制服サイコーーー\(*T▽T*)/ワーイ
ベローネ学園みたいなアニメっぽい可愛い制服も良いけど、
やはり第②成長期の普通っぽい制服が一番だね。
茉麻の制服姿が一番似合っているような気がするな〜。
桃子は・・・うーんと、可愛すぎるw
ブレザーっぽいほうが似合いそうだけど、桃子のセーラー服姿も見てみたいな。


あとは・・・桃子カメラで、まぁさん・みーや・キャプテン・りーちゃんを撮るシーン。
まぁさん、面白すぎるよ!!顔芸は天下一品!
ギャグ100シングルVのメイキングでも顔芸をしながらカメラを横切るシーンがあったけど、あれも笑っちゃったしね〜。ライブ中でも一番表情が豊かな気がする。


よくメイキングでやられる知り合いも多いけど・・・
早速、
りーちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
って報告が来ました。


えーと、みーや推しだったよね?w