2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新大阪行き新幹線にて

時というのは怖いもので、絶対覚えておこうと誓ったはずなのに忘れることがあります。 私はそれが怖い・・・ めちゃくちゃつらいけど、昨日から今日までのことを書きます。 昨日は出向先での私の歓迎会でした。 出向してから一ヵ月半経つけど、言いたいこと…

名古屋遠征レポ2

大阪紺当日に名古屋のレポ最終をwさて、幸せなハロショタイムも終わり、昼飯はよしひろさんの案内で味噌カツを いつも名古屋に来たとき食べてるんだけど、今回の店は初めて。行列できてたよ・・・・ 私はお先に住人さんと二人でカウンターへ。 肉が柔らかく…

名古屋遠征レポ1(おそっ!)

遅くなっちゃったけど名古屋遠征のレポ。 大阪遠征に行く前に書いちゃわないとね。 つーか、放置しすぎw 反省しないとね・・・・ ライブの内容に関してはすべて終了した時点で書きたいと思います。 金曜の夜、tatsuさんと東京から車二台で出発! 途中、スネ…

成分分析に挑戦

いろいろなレポをほったらかして 成分分析なるものをやってみました。 名前の成分を調べるソフトです。 気になる名前は 「えくれあ」・「本名」・「紺野 あさ美」・「嗣永 桃子」 「みうな」 をまずはチェック。 まずは自分から 「えくれあ」: えくれあの成…