名古屋遠征レポ2

eclair_g2006-04-21

大阪紺当日に名古屋のレポ最終をw

さて、幸せなハロショタイムも終わり、昼飯はよしひろさんの案内で味噌カツ
いつも名古屋に来たとき食べてるんだけど、今回の店は初めて。行列できてたよ・・・・
私はお先に住人さんと二人でカウンターへ。
肉が柔らかく味噌もウマーでした。


おなかいっぱい・胸いっぱいになり、いよいよ会場へ・・
人少ネー!


正月ハロ紺の時はヲタショップが多数出てたのに・・
グッズ列も大したことない。これなら余裕で買えるだろ、って言うことで
列へ・・・そんなに待たずに購入。
トレポス桃子は3種&スペシャルをゲットしていたのでトレーディング系は
コレクションアルバムのみ購入・・・
早速開封・・・身内も開封・・・えー、関東のりしゃこな方々3名の希望も含め
すべて身内内で完了!It's miracle!!
トレーディング用に確保していた時間が一気に暇タイムにw


まあ、いろいろしていたおかげでそんなに暇ってわけじゃなかったけどw


会場前にtatsuさんにユーノスさんを紹介していただきました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




会場時間になり、しばらくして入場。


I氏からファイポDVDを購入してジリリポスターをゲットして欲しいとのMissionを
受けていたので早速購入。私の買い物もして無事2本ゲット!


さっそく中へ・・・ライブの詳細はファイナル終わって書くとして
名古屋だけの出来事を。
私はよしひろさんとの連番、通路席
そして茶室のこしいサソが隣だったことに後日本人から言われて始めて気づくw
ごめんよ、激しくぶつかってシマターヨ。・゚・(ノД`)・゚・。


名古屋は一公演だけということもあり、全力でやったおかげでちょろっと持病が顔を出した。
ちょっと我慢して復活したので気にせず続行。つーか、早く病院行かないとね〜。


公演終了後、2Fに知らない桃ヲタにがっつくw
一緒に行かれた方、あの人はまったくの初対面ですw


名古屋の夜といえば最近はこれ!「世界の山ちゃん
手羽佐紀等を食べつつ、ビールをカッ食らう。
ベリハロショ来店&名古屋公演後もあってか、ビールがおいしく感じます。
普段ほとんどアルコールを飲まないスネークさんもビールを飲んだということで
ハロショ来店の喜びが伺えますw
住人さんはその日のうちに出発しなければならなかったので途中でお別れ。
前日もあまり寝てないから心配でしたが、無事に帰れて何よりです。


我々は代行運転を呼び笠寺のいつもの健康ランドへ。
さっぱり汗を流しヲタトークをしながら写真整理w
みんな疲れてたのか結構早く寝ちゃいましたね。ん?私が一番かな・・・w
朝起きると、よしひろさんはいませんでしたw
朝一で帰らないと仕事に間に合わないそうなのでw
お疲れ様です。。


日曜日、気になっていた名古屋の某ショップ、最寄り駅はわかっていましたが場所がまったくわからず・・・
さびおうさんにHELPを求めたところ、お知り合いの方に聞いていただいて場所を教えていただけました!
さびおうさん、大変ありがとうございます!助かりました!


その某ショップなのですが、tatsuさんが飛びつきそうなものがイパーイw
全部購入してましたw
私も購入〜。定番コースになりそうです。


目的の品物を購入してホクホクの我々。お食事は名古屋で味噌カツ手羽佐紀ときたら
次はこれ・・・そう!ひつまぶし!


早速ノートPC&エアエッヂ起動!
近辺のおいしいひつまぶし店を検索、すぐ近くにあるようなので行ってみる。
値段もお手ごろ。お味は・・・おいしい!
いやー、侮ってましたよ。最後のお茶漬けサイコーー!
出汁がよく出てるわ〜。もう出汁だけおかわりしてずっと飲んでたものw
これも定番コースに追加かなw
そこに飾られてあった安藤の方のミキティサインを写メ。あとエンクミのサインも・・・
そして、料理研究家岸朝子のサインも写メっ!


最後にハロショ名古屋に寄りベリのサインを見て岐路に着く。
浜名湖までtatsuさんに運転をしてもらいました。
その間に寝させていただきました。この睡眠とっても重要!
連日運転の帰りはいつも結構つらいんですが、この間の睡眠で、浜名湖からの運転は
まったく問題なし!!
tatsuさんどうもですm(_ _)m


私の寮で、tatsuさん・スネークさんともお別れ。


みなさんお疲れ様でした。うれしいハプニングもあり、めちゃくちゃ楽しい遠征でした。
関係されたすべての人に感謝!!


と深夜バスで更新っと。
ハロ豆の写真を載せようと写メしてきたんですが、めちゃピンボケだったのでやむなくボツにw


さって大阪も楽しむぞー!!