成分分析に挑戦

いろいろなレポをほったらかして


成分分析なるものをやってみました。


名前の成分を調べるソフトです。


気になる名前は
「えくれあ」・「本名」・「紺野 あさ美」・「嗣永 桃子」
みうな
をまずはチェック。


まずは自分から
「えくれあ」:
えくれあの成分解析結果 :

えくれあの38%は蛇の抜け殻で出来ています。
えくれあの27%は濃硫酸で出来ています。
えくれあの20%は食塩で出来ています。
えくれあの8%は株で出来ています。
えくれあの4%は微妙さで出来ています。
えくれあの2%は毒電波で出来ています。
えくれあの1%は希望で出来ています。


主成分は蛇の抜け殻・濃硫酸・食塩だそうです。
なに?魔女が釜で作っているようなイメージなんですけどw
そして株・・・・やったことないよ!
   微妙さ・・余計なお世話じゃ!
   毒電波・・orz
希望・・・パンドラの箱みたいですなw


全体的な感じとしては・・・・危険物みたいですねw




さて次!本名・・苗字と名前にスペースをいれずに分析
○○の48%は度胸で出来ています。
○○の41%は根性で出来ています。
○○の8%は白インクで出来ています。
○○の2%は柳の樹皮で出来ています。
○○の1%は知恵で出来ています。


・・・要するにバカなんですね?w
   合ってるかもw


どんどん行きましょう
紺野あさ美
紺野あさ美の67%はアルコールで出来ています。
紺野あさ美の22%は大阪のおいしい水で出来ています。
紺野あさ美の10%は毒電波で出来ています。
紺野あさ美の1%は希望で出来ています。
・・・こんこん!お酒飲んでるの?w


紺野 あさ美
紺野 あさ美の89%は覚悟で出来ています。
紺野 あさ美の5%は祝福で出来ています。
紺野 あさ美の3%は希望で出来ています。
紺野 あさ美の2%は血で出来ています。
紺野 あさ美の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。


・・・あってそうな感じ!
   今のこんこんは努力の賜物です。
   そして僕に祝福と希望を与えてくれています。


みうな
みうなの53%は保存料で出来ています。
みうなの27%は真空で出来ています。
みうなの12%は言葉で出来ています。
みうなの3%は電力で出来ています。
みうなの3%はカテキンで出来ています。
みうなの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
みうなの1%は大人の都合で出来ています。

・・・長持ちしそうですねw
   大人の都合って・・・・w


最後!
嗣永 桃子
嗣永 桃子の98%は媚びで出来ています。
嗣永 桃子の2%は魔法で出来ています。


・・・デタ!ほとんどが媚び!
   桃子は媚びじゃない!プロなんだ!
   そして僕に魔法を掛けています・・・解けることのない魔法w


千奈美にスペースを入れないで分析・・・・
嗣永桃子の97%は勢いで出来ています。
嗣永桃子の3%は根性で出来ています。


・・・・爆笑!
    多分、これが正解かもw
    


自分が思うには97%が努力だと思いますけどね