名古屋遠征レポ1(おそっ!)

遅くなっちゃったけど名古屋遠征のレポ。
大阪遠征に行く前に書いちゃわないとね。


つーか、放置しすぎw
反省しないとね・・・・


ライブの内容に関してはすべて終了した時点で書きたいと思います。


金曜の夜、tatsuさんと東京から車二台で出発!
途中、スネークさんをピックアップ。

夕飯を食べて私の寮でtatsuさんの車を駐車場に置き、
一台で本格的に名古屋に向けGO!


お二人とも眠かったのか、所々眠っておられましたが、
一人は起きていたので話し相手になってもらいました。
やはり話し相手がいるとイイねw

出発が遅くなったので、高速を使うことにしました。
降りるICを間違えたのはご愛嬌〜。
おかげで再びリニモを見ることができました。


朝、会場の市民会館で、よしひろさんと住人さんと合流。
そして名古屋ハロショへ!


本来、名古屋ハロショは行きたくなかったんです
前回行ったときの店員の対応があまりにも悪くて・・・
私の時は普通だったんですけど、別の人でも店員の態度が悪いのみたら行きたくなくなります
でも名古屋限定写真が発売になるということなんで仕方なく行くことにしました。


ハロショにつくと案の定、行列が出来ておりました。
まあ、予想していたことなんで特に気にもせず並びました。
待つこと20分、ようやく店内へ。


名古屋限定以外と買ってなかったベリ写真を記入。
すると、娘。神奈川に参戦しているまっち隊長監視員しょうごさんから
入電。写真集にビールをこぼすという、まっち隊長ならではのヲタ芸
(よしひろさんは省略していたんですが、面白いのでバラしますw)


店内で腹を抱えて爆笑しながら紙を提出。
しばらく時間がかかりそうなので店内でダベりながら待機・・・




するとスタッフからの一言・・・
「ただいまよりBerryz工房が来店しますのでご協力をおねがいしまーす」




ん・・・・
一瞬時間が止まる
べりーずこうぼうがらいてん・・・
Berryzこうぼうがらいてん・・・
Berryz工房が来店・・・
キタ━━━(゜∀゜)━━ッ!!




やばい!
気が動転しながらも、身内を見た・・・
スネーク団長が泣いてる・・・涙腺がもろくなったとか・・・
おっさんか、あんたわ!!


喜びを分かち合いながらって言う暇もなくベリっこ来店
ベリ写真が置いてある店の奥にスタンバイ!
って身内がほとんど最前にすでにスタンバるとかw


私とよしひろさんは奥と入り口を行ったり来たりする遊撃部隊w
みんな可愛いわ〜!


最初桃子を探すが見つけられなかったヨ・・

ちなこ:終始笑ってましたね。tatsuさんも間近でみることが出来て
    良かったんじゃないでしょうかw
    雰囲気が女性らいくなってきたように思えます。

りさこ:いや・・・・色っぽいw可愛いw
    この二つを見事なまでに融合させたすさまじき小学生
    関東にいる、りしゃこな方々にもみせたかった・・・

ゆりっぺ:べっぴんさんや・・・そして短めのジーンズで映し出される
     脚線美・・・あれがこの間ランドセルをしょっていた子供とは
     思えん!

キャプテン:最初、桃子同様ちっちゃいから見つけられなかったw
      でも前よりはずいぶんと大きくなったと思います。

みーや:こちらも相変わらずべっぴんさん!
    前に近くで見たときより大人っぽくなっている気がしました。
    よしひろさん、見とれすぎw

まーさ:今回一番びっくりしたかもw
    すごいきれい!前よりも断然可愛くなってる!
    きれいな肌、艶やかな髪、やさしげな微笑
    前に見たときは、お母さんてきな雰囲気を出す子って感じがしましたけど、
    今回見た感じでは、すごいきれいな優しいお姉さんって感じがしました。
    黒い服がそう見せてるのかな・・・
    あと結構細くなってました。お年頃なのかあまり食べなくなったとのことですが
    それのせいかな?

桃子:えーと・・・感無量デス。
   やはり娘はかわいいのう・・・w
   「桃子、ライブ頑張って!」と言ったら笑いながら何度も頷いてくれました。
   これだけで十分ですよ!と言いたいが・・・
   集合写真を撮るときの見た・・・・(ry
もう何もいりません(爆死)




イベントが少なくなった今、この子たちを間近で見ることはあまりありません。
今ツアーではアイドルとしてだけではなく1アーティストとしての成長を見せ付けられるものに対し、
今回の出来事は、この方達の女性としての成長を感じられたものでした。
子供としての無邪気さ&女性への成長&アーティストとしてのオーラ
を感じられるものでした(大げさかな?w)


ベリが帰った後、スネークさん・よしひろさんと抱き合うw
スタッフも喜んでもらえて何より見たいな事を言ってくれましたw
店内にいる2,3割が身内と言うのが笑えましたが、この方達と喜びを
分かち合えたのがうれしく思いました。


ハロショ後のレポは後ほどw