ついに

一年以上の封印を経て再開する気持ちが出てきました。こんこんが一番好きな気持ちは変わっていません! これからも影ながら応援して行きます。こんこん卒紺の時、最後の最後で「ずっと応援していいですか?」ってメッセージに 笑顔でうなずいてくれた光景が…

新大阪行き新幹線にて

時というのは怖いもので、絶対覚えておこうと誓ったはずなのに忘れることがあります。 私はそれが怖い・・・ めちゃくちゃつらいけど、昨日から今日までのことを書きます。 昨日は出向先での私の歓迎会でした。 出向してから一ヵ月半経つけど、言いたいこと…

名古屋遠征レポ2

大阪紺当日に名古屋のレポ最終をwさて、幸せなハロショタイムも終わり、昼飯はよしひろさんの案内で味噌カツを いつも名古屋に来たとき食べてるんだけど、今回の店は初めて。行列できてたよ・・・・ 私はお先に住人さんと二人でカウンターへ。 肉が柔らかく…

名古屋遠征レポ1(おそっ!)

遅くなっちゃったけど名古屋遠征のレポ。 大阪遠征に行く前に書いちゃわないとね。 つーか、放置しすぎw 反省しないとね・・・・ ライブの内容に関してはすべて終了した時点で書きたいと思います。 金曜の夜、tatsuさんと東京から車二台で出発! 途中、スネ…

成分分析に挑戦

いろいろなレポをほったらかして 成分分析なるものをやってみました。 名前の成分を調べるソフトです。 気になる名前は 「えくれあ」・「本名」・「紺野 あさ美」・「嗣永 桃子」 「みうな」 をまずはチェック。 まずは自分から 「えくれあ」: えくれあの成…

ハロ豆兄弟紹介&スポフェスレポ前編

今日はハロ豆の兄弟を紹介。 スネークさんから以前もらったコブクロのイベントかなんかでもらったやつらしい・・・ ここにしか咲かない花・・・・の種!ひそかにすでに育成を開始しておりました。そして芽が出ていますw いったいどういった花が咲くんだろう…

ハロ豆育成開始34日目&スポフェス雑記

ハロ豆も34日目とついに一ヶ月を越えました。 一番目の葉はどんどん大きくなるんですけど、 次の葉はなかなか大きくなりませんね〜 最近の寒さのせいでしょうか? これから暖かくなって成長が始まるんでしょうかね〜。 あまり水も肥料もやり過ぎると逆に成長…

ハロ豆育成開始26日目&ヲタ名刺

いや〜、相変わらずの・・・ 一週間あいてしまいました。 ぐんぐん成長を続けており、さすがに購入した当時の入れ物じゃ窮屈そうです。 というわけで、植え替えように鉢を購入してまいりました。 以前の写真と比べていただければお分かりになるかと思います…

ハロ豆育成開始19日目&桃子生誕&なっちDS

今日からようやく写真が日記に追いついたw 川o・-・)>更新遅すぎですよぉ >いや、申し訳ないm(_ _)m と言うわけで、本日のハロ豆ちゃん・・・ 昨日の写真とぜんぜん違ってるでしょw 引越しの際、車に乗せてる30分で成長がわかるぐらい 著しいわけですよ。 …

ハロ豆育成開始18日目

だいぶあいてしまった〜! 引越しやら、なっちDSやらでドタバタしすぎましたね〜。 これからも荷物の開梱作業とかで、時間をとられちゃいそうです。 そんなわけで、ハロ豆・・・育成開始から18日目・・・ でも画像は18日目じゃなかったりw メッセージの裏に…

ハロ豆育成開始13日目&娘。座間参戦レポ(ネタばれ)

週末の娘。コンサートツアー座間公演の為、ハロ豆も観察できませんでした。 だいぶ経っちゃったね。 さて、無事にすくすくと育っているハロ豆。 その葉に書かれている文字は・・・ ・・・・ 川o・-・)<「大事にしてちょ(はぁと)」!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━…

ハロ豆育成開始8日目&娘。春ツアー開幕!

一昨日・昨日は白いものが見えた感じでしたが、 今日は、全体が出ていました。 ここ一日二日の成長が著しいですね〜。 すでに文字が確認できますが・・・それは明日にしましょうか・・w というか・・・やはり想像してたものよりもぜんぜん大きいや! 今まで…

ハロ豆育成開始8日目(兄弟誕生)

今日は純粋に成長日記のみの更新 昨日は何やら白いものが見えてきたハロ豆。 今日はどうなったかなっと覗いてみる・・・・ ん? !Σ( ̄□ ̄;) ん? w(°o°)w おおっ!! なんか二つあるんですけどーーー!! ハロ豆は一つじゃなかったのか!! これは予想外…

ハロ豆育成開始7日目&全員集GO!DVD

ハロ豆も育成開始から7日が経過しました。 5日〜12日で芽が出るということだったので、もうちょいかなと思いながら観察をしておりました。 以前から徐々に土が盛り上がってきて、何かが起きているような感じはしましたが。今日は明らかに盛り上がり方が尋常…

リンク追加&ハロ豆育成開始6日目&シングルクリップス2(ネタばれ?

昨日は、帰ってからすぐ寝てしまったので日記を書けずじまい。 まあ、ハロ豆を確認したところ芽は出てなかったけどw そんで今日の6日目。まだ出ず。もうちょい。 でも、今までの画像を見てもらって分かるか・・・画像が小さくてわかんないかな。 なんか土が…

ハロ豆育成開始4日目&ハロショ&たこ焼き

昨日は実家に帰っていたために成長日記をつけられませんでした。 というわけで3日目はなしで4日目を・・・ うーん、まだ出ないですね。 5日〜12日かかるっていうから、今週中に出そうですね。 楽しみ。 土曜日はハロショ上野店・秋葉原たこ焼き家に行っ…

ハロ豆育成開始2日目

ハロ豆を育て始めてから2日目・・・ 当然芽が出ることもなく、同じような画像。 まだしばらくは我慢! ハロ豆の正体はいったいどんな豆なのか・・・ 育て方が書いてある紙にその正体は書いてあった・・・ 「白ナタマメ」 なんだ、この豆? というわけで、早…

日記開始&ハロ豆育成開始1日目

つい最近、ミクシイなるものを始めました。 あちらでも日記を書き始めておりますが、ブログっていう波に乗ってみようかと いうことでここを作っちゃいました。_(^^;)ゞ (いや、作ろうとは前から思ってたんだけどね〜)内容が被ってしまうかもしれないけど、…