2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ豆兄弟紹介&スポフェスレポ前編

今日はハロ豆の兄弟を紹介。 スネークさんから以前もらったコブクロのイベントかなんかでもらったやつらしい・・・ ここにしか咲かない花・・・・の種!ひそかにすでに育成を開始しておりました。そして芽が出ていますw いったいどういった花が咲くんだろう…

ハロ豆育成開始34日目&スポフェス雑記

ハロ豆も34日目とついに一ヶ月を越えました。 一番目の葉はどんどん大きくなるんですけど、 次の葉はなかなか大きくなりませんね〜 最近の寒さのせいでしょうか? これから暖かくなって成長が始まるんでしょうかね〜。 あまり水も肥料もやり過ぎると逆に成長…

ハロ豆育成開始26日目&ヲタ名刺

いや〜、相変わらずの・・・ 一週間あいてしまいました。 ぐんぐん成長を続けており、さすがに購入した当時の入れ物じゃ窮屈そうです。 というわけで、植え替えように鉢を購入してまいりました。 以前の写真と比べていただければお分かりになるかと思います…

ハロ豆育成開始19日目&桃子生誕&なっちDS

今日からようやく写真が日記に追いついたw 川o・-・)>更新遅すぎですよぉ >いや、申し訳ないm(_ _)m と言うわけで、本日のハロ豆ちゃん・・・ 昨日の写真とぜんぜん違ってるでしょw 引越しの際、車に乗せてる30分で成長がわかるぐらい 著しいわけですよ。 …

ハロ豆育成開始18日目

だいぶあいてしまった〜! 引越しやら、なっちDSやらでドタバタしすぎましたね〜。 これからも荷物の開梱作業とかで、時間をとられちゃいそうです。 そんなわけで、ハロ豆・・・育成開始から18日目・・・ でも画像は18日目じゃなかったりw メッセージの裏に…