ハロ豆兄弟紹介&スポフェスレポ前編

eclair_g2006-03-25

今日はハロ豆の兄弟を紹介。
スネークさんから以前もらったコブクロのイベントかなんかでもらったやつらしい・・・
ここにしか咲かない花・・・・の種!

ひそかにすでに育成を開始しておりました。そして芽が出ていますw
いったいどういった花が咲くんだろうね〜。
名前はなんて呼びましょうか・・・・
・・・
ココ花でいいかな。


以上、ハロ豆とココ花の育成をしております。


遅くなりましたが、スポフェスのレポでも・・・開演までの練習レポをお届けします
会場には10時に到着、皇桜樹さんと改札口で待ち合わせをして、さらにちょい後にtatsuさんとも合流。


すでに会場内にはみんなが入場していたので早速入り口へ、思ったよりスムーズに入場♪


開演の12時まではメンバーの練習のため、自分の座席を確認した後みんなと合流。
ってか、みんな跳び箱の前に・・・あんたたち・・・


当然自分も跳び箱の前にスタンバる(マテ


跳び箱には大谷さん、でも私はその奥で練習しているリトルガッタスの桃子w
もうね、仕草がやっぱり桃子なんですよ。


パスの出し方、ドリブルの仕方・・・
そしてコーチが前に立ちふさがったとき、抜かそうとしている様・・・
まさにカズのフェイント!(イイスギ
じたばたしている様がね、そう見えちゃったw
シュートに成功したとき・失敗したときの表情がとっても℃-ute・・・いやCute!!


そうこうしていると目の前に大谷さんが!!!
私の目は当然、コートに出てきた紺野さんに向けられるw


紺野さん・・・やっぱり素敵です。
やはり練習姿も様になっていますね。美しい〜


しかも双眼鏡で見ていたんですが、同じ視界にこんこんと桃子が入ってくるわけですよ。
幸せや〜


スネークさんは 「ゆりちゃんがいねぇ('A`)」とげんなりした様子でしたが・・・
ちっぺもいなかったんですが、後に怪我のため欠席と言うことを知る・・
ちっぺ大丈夫なんでしょうか?我々が入る前の練習で怪我をしたのか、学校で怪我をしたのか・・
学校でも走り回っていそうですからね・・・お大事に。


そうこうしていると、ごっちんあややよっすぃ〜ミキティが跳び箱の練習。
大体がそつなくこなす中、あややはタイミングが合わないのか、よく助走の段階で止まっていました。
そして・・・ごっちん・・・多くは語りませんw


あとは、さゆ・えりも練習しに来ました。
インフルエンザで欠場したまっち隊長・・・残念!目の前にさゆが!最前より近い!
そして「きゃっきゃ」してましたよ。そして・・・・多くは語りませんw


ベリメンでは・・・
みーや・ちなこ
 このカップリングがきたか!よしひろさんはすでにガン見・・
 ベリではちなこイチ推しのtatsuさんは・・・・もガン見・・・w
 ちなこが「キャー」なんて騒いで元気いっぱい!ギャグ100メイキングでの
 「やばーーい!」のシーンを思い出したわけですよ!
 みーやのあの笑い方!そりゃ、よしひろさんも残念になるわけですよ!w
 見てるこっちの顔も緩むわけですよ!
 こっちの緩んだ顔はキモイですが・・・orz

 
そして・・・跳び箱と言えば・・・・そう!桃子!!
キタッ!即座にベストポジに移動!やべーーーー超かわいぃ〜!
得意種目とあって、みーや・ちなこよりより高い段を難なくこなす。
「これは新記録いけるよ!!」と叫んでいた私、終始笑顔の桃子。
・・・・
ル ’‐’リ<えくれあさーん!飛べましたよぉ!今年は行けますぅ♪
(え´∀`)<その調子で行くんだよ。今日は帰ったらお寿司にしようね。
ル ’‐’リ<わぁーい!ウニウニーぃ♪


・・・・妄想終了!
その後、ベリ・℃-ute・こんこんを探し終始双眼鏡プレイw


スポフェス開演直前まで続けていたとさw


続け!