ハロ豆育成開始34日目&スポフェス雑記

eclair_g2006-03-21

ハロ豆も34日目とついに一ヶ月を越えました。
一番目の葉はどんどん大きくなるんですけど、
次の葉はなかなか大きくなりませんね〜


最近の寒さのせいでしょうか?
これから暖かくなって成長が始まるんでしょうかね〜。


あまり水も肥料もやり過ぎると逆に成長に悪いらしいですし、
人間と同じで適度な栄養がいいんですね。
あせってやり過ぎると腐っちゃうみたいです。


これからはゆっくりとした成長を見守っていきます。
早く大きくなってほしいですが、我慢我慢!


19日はスポフェスの開催でしたが、朝方ちょっと体調が優れなかったため、
出発は遅くなって開場時間ぐらいに到着しましたが、
予想よりずっとスムーズに入場が出来ました。


っと、内容は後日にしましょうかね〜


とりあえず一言・・・・




こんこんMVPおめでとーーーー!


さて、スポフェス終了後はtatsuさんやスネークさん・しょうごさん
・よしひろさん・皇桜樹さんをはじめとした方々と一時お別れし、
「さいたまオフ2」に参加させていただきました。


最終的には94名の参加と言うことで、びっくりするぐらいの人数のオフ会に
初参加!サイトは見させていただいていても、一度も面識がない方々ばかりで
緊張しておりましたが、実際に始まってみるといつの間にか終了時刻になってしまった感じがするほど楽しかったです。
幹事の皆さんお疲れ様でした。そしてお会いした皆さん、ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


名刺及びお話させていただいた方々m(_ _)m
(順不同でございます)


あきぃさん・HAYATO。さん・ 那華さん・みょださん・ペペロンチーヌさん
かしましさん・さびおうさん・シェナーさん・ルーさん・センタちょさん・
高機動型アッガイさん・まー坊さん・てぃあらさん・さんとすさん・
長光さん・恵野 優樹さん・よこはまさん・satorareさん・flightさん
(漏れている方々がいらっしゃったら激しい突っ込みをお願いいたします)