ハロ豆育成開始26日目&ヲタ名刺

eclair_g2006-03-13

いや〜、相変わらずの・・・
一週間あいてしまいました。


ぐんぐん成長を続けており、さすがに購入した当時の入れ物じゃ窮屈そうです。


というわけで、植え替えように鉢を購入してまいりました。
以前の写真と比べていただければお分かりになるかと思いますが、
前よりは広々としております。


以前育てていた別の植物は植え替えをしたとたんものすごい勢いで成長し、
びっくりするぐらい大きくなったので、寮の小さな部屋で育てることが出来ず、
実家に持って帰ったという過去があり、これからの成長が期待と不安でいっぱいですw
(ナタマメも結構大きくなるみたいですから・・・とはいっても前の植物は何十年・何百年と成長を続ける木で建物より大きくなると言うものですから、今回とは最終形の大きさは違うでしょうね)


さて、今週末に開催されるスポフェスが迫ってまいりました。
注目のガッタス・・・ユース!(リトルガッタスとも言いますね。もちろん本家も大注目ですよ)、桃子のポジションは非常に気になるところですがゴレイロではないような気がします。不動のゴレイロだと思われる茉麻の他は誰になるんでしょうかね〜。
それと、1500m走。前回はこんこん&舞美&みうなと好きなメンバーがそろうと言う私にとっては手に汗握る展開!実に興奮しました〜。


そして・・・なんといっても跳び箱!!!
これに尽きますよね(マテ


これは見る位置に苦労しそうですw
多分、正面に回る人が多いと思いますが、甘いよ君!


今や時代は後ろ!後ろから見るのだよ!理由は・・・想像に任せます(爆)
まあ、当日はおとなしく自分の席で見ているだろうけど・・・
そこが後ろだったら・・・ゲフン


当日はスポフェス本編も楽しみではありますが、スポフェス終了後の飲み会も楽しみです。今回は「さいたまオフ2」というものに参加することになりました。
初めてなんで、回りは初対面ばかりだと思いますが、思い切り楽しもうと思います。いじめられないようにしようっと。


参加人数が95人と今までの私の集まりでは考えられない人数だということで、
自己紹介という意味を含めてヲタ名刺なるものを作成しました。
何枚刷っていいかわかりませんが、その辺は適当に〜。
3種類つくりましたが、もう2種類位は作りたいですね。


千奈美に2次会はいつものメンバーの飲み会に合流する予定・・・
月曜の仕事が休めるかはここ二日間が勝負!