ハロ豆育成開始4日目&ハロショ&たこ焼き

eclair_g2006-02-19

昨日は実家に帰っていたために成長日記をつけられませんでした。
というわけで3日目はなしで4日目を・・・


うーん、まだ出ないですね。
5日〜12日かかるっていうから、今週中に出そうですね。
楽しみ。


土曜日はハロショ上野店・秋葉原たこ焼き家に行ってきました。


まずたこ焼き・・・
まあ、トランプ目当てなんですけどね〜。
今回は「れいな」・「愛ちゃん」・「キャプテン」
でした。
私を含め3名で11回引いたのかな・・・・
全部ハズレ orz


各メンバー30個しかないらしいけど、土曜日の夕方で8個くらいしか当たってなかった。
きっと全部は当たらずに残るんだろうな〜。
こんこんの週にはぜひ当てたいけど、この調子じゃ当たる気がしないですね。
マイペースでやることにしましょう。


お次はハロショ上野、スピードくじはBerryzの配布が始まってからはやっていないので桃子・友理奈梨沙子をもらいにいったんですけど・・・
どうやら昼過ぎに終了になっていた模様・・・
しかも渋谷・原宿も終了しているらしいとのこと・・・o(ToT)o


とほほ〜、ついてねー!どこかで手に入れるしかないですね。
気を取り直して買い物買い物〜


メインである「こんこん・桃子」を中心に「友理奈・愛理・舞美・栞菜」
を購入、合計22点。
相変わらず多いな〜。もう少し減らしたいかな。
写真付きグッズを買わなかったので、金額的にはそんなにしなかったけど。
「こんこん・桃子」の可愛さは当然として、今回の写真でやばかったのは
「愛理」
去年の後半ごろから今までとちょっと違う雰囲気を出しているような気がする。
表情というかなんというか・・やわらかな雰囲気がします。良いです!
今後が楽しみですね。


最近の「こんこん」は髪が非常にきれいになった気がします。ワンダフルハーツでも感じていましたが、ハロショの最近の楽天写真でもとてもよく分かります。
今までもきれいだったんですけど、さらにって感じです。
うーん、どれをプロフィール画像にしようか迷っちゃいますけど・・・
今のままで良いか!今のプロフ画像は笑顔が最強ですからね。
食べ物を食べているこんこんの笑顔は癒し度100%!!