ハロ豆育成開始2日目

eclair_g2006-02-17

ハロ豆を育て始めてから2日目・・・
当然芽が出ることもなく、同じような画像。


まだしばらくは我慢!


ハロ豆の正体はいったいどんな豆なのか・・・
育て方が書いてある紙にその正体は書いてあった・・・


「白ナタマメ」


なんだ、この豆?


というわけで、早速検索・・・


うーむ、健康食品にも使われているわけね。確かに豆は体にいいもんね。


ふむふむ


なになに「酸性をアルカリ性に」なるほど・・
「若ボケに負けない体を作る」!Σ( ̄□ ̄;


初老対策キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


なんだ、買うべくして買ったのか、俺は!
orz
・・・
どこかで、私を呼ぶ声が・・・
ヲ サ ー ン ! >(゚∀゚ )( ゚∀゚)< ヲ サ ー ン !
・・・


イイヨイイヨ!育てりゃいいんだろ!
大量に育てて収穫祭だ!!風呂桶いっぱいにナタマメを入れて
雑誌の後ろの広告に札束風呂に入った○○な男みたいな写真をとってUPしてやる!
それだけあればボケ知らずだワッショイ!


さあ、みなさんもナタマメを育ててボケ知らず!


この作業が私の老後対策になるかもしれません・・・
失敗した日にゃ・・・
ヘ('◇'、)/~ ウケケケ ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ


こりゃ、大変だ!