日記開始&ハロ豆育成開始1日目

eclair_g2006-02-16

つい最近、ミクシイなるものを始めました。
あちらでも日記を書き始めておりますが、ブログっていう波に乗ってみようかと
いうことでここを作っちゃいました。_(^^;)ゞ
(いや、作ろうとは前から思ってたんだけどね〜)

内容が被ってしまうかもしれないけど、
まあ、いろいろ試行錯誤でやってみようかと・・・。

日ごろのハロプロネタや、日常の話などをゆるーい感覚で書いていきましょ。

まずは、こちらをメインに書くネタを一つ。
「ハロ豆成長記録」
ハロショで発売されたこの商品、娘。メンバーの豆を育て、成長した葉っぱに
メッセージが書かれているという代物!
(どういう原理かはわかりませんが・・・)

各メンバー毎にメッセージが異なるものですが、私が購入してきたものは
もちろん
イチ推し「こんこん」!!

どんなメッセージなんじゃろか・・・、葉っぱににかかれたメッセージが
「乙!!」なんてかかれてた日にゃ・・・orz
まあ、そんなことあるわけ無いね、きっと こんこんのことだから・・
「えくれあさん、大好き!!」って・・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そんなことこそ、あるはずが無い・・・いや信じる!!

もしこれの日記を見かけた人ですでに知っている人は・・教えないでね(はぁと)
m(_ _)m

そんなわけで第1日の画像を!もちろん何も出てきてないっすが。
こんな感じで成長記録もつけていきます。
5〜12日で芽が出るそうなので、しばらく代わり映えがしないかも。
その時は、別の画像を載せるかもね〜。

そんなわけで、適当な更新になっちゃうかも知れませんが、
気長にやっていければと思いまっす。