ハロ豆育成開始7日目&全員集GO!DVD

eclair_g2006-02-22

ハロ豆も育成開始から7日が経過しました。


5日〜12日で芽が出るということだったので、もうちょいかなと思いながら観察をしておりました。


以前から徐々に土が盛り上がってきて、何かが起きているような感じはしましたが。今日は明らかに盛り上がり方が尋常じゃない!


今日、観察してみると・・・


何か白いものが見えた!!


む、ついに出るか!
いやいや、これじゃ芽が出たことにはならないね。
しかし、明日はきっと・・・・
お楽しみに!




さて、すでに各方面で問題となっておりますが、
3月発売予定のDVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』
が発売中止となるようです
・・・orz


栞菜ちゃんが加入した新生℃-uteのお披露目でもあったわけで・・・
何より・・・ZYXオリジナルメンバー(矢口さん除く)の「白いTOKYO」・・・
C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ


オリジナルメンバーではないまでも去年の℃-uteイベで楽しみにしていた曲であり・・・
オリジナルメンバーで一番見たい曲の一つでもありました。
ほかには タンポポの「BE HAPPY 恋のやじろべえ」とかね。
・・・
中止になってしまいましたが、きっと・・発売されてくれるものと信じています。