ハロ豆育成開始8日目&娘。春ツアー開幕!

ハロ豆20060224

一昨日・昨日は白いものが見えた感じでしたが、
今日は、全体が出ていました。
ここ一日二日の成長が著しいですね〜。
すでに文字が確認できますが・・・それは明日にしましょうか・・w


というか・・・やはり想像してたものよりもぜんぜん大きいや!


今までは、カーテン越しで育ててたんですが、そろそろきちんと日光に当てなきゃね。


そろそろ引越しが近づいてきましたので、これは自分の車で別にして運びましょうかね。


水槽もあるし、動植物は自分で搬送!
でも次の部屋は狭くなるし・・・広い部屋があくまで我慢!


いらないものはじゃんじゃん捨てよう!売ろう!


ヲタグッズは・・・ほとんど保留で!


さて明日、というか今日は娘。春ツアー開幕!座間公演ですね〜。
25日昼夜・26日昼と参戦なんですが、やはり気になるのはセットリスト!


アルバムが中心になると思われますが、そこで特に期待したいのは2曲。


パープルウィンド:こういった雰囲気の曲は大好きですね。
         印象が何かのハロ曲に似てる気が・・・なんだろ・・


レインボーピンク:今回の最注目曲でしょう!これを期待しているさゆヲタは
         数多くいるはず!私もピンクTを着て見ているはずです(マテ


さて、今日はこの辺で〜。次の更新は娘。紺のレポとかを書きたいですねー